長野北校のブログ

【新学期!】もうすぐ学校が始まりますね!

2021/03/27

長野市のみなさん、こんばんは!

ナビ個別指導学院長野北校の飯野です。

 

タイトル通り、新学期が始まります。

わくわく、ドキドキの気持ちだと思いますが、いかがでしょうか?

学校によっては準備登校としていかれてクラスがわかった生徒さんもいたようです!

まずは、準備! 学校に行くための準備をしっかりして新学期に備えよう!

 

ついでではありますが、長野北校の教室長が変わりました。

飯野 良(いいの りょう)と申します。埼玉県出身です^^

得意なスポーツはバレーボールで小・中・高・大(サークル)までやってました。

一応、中学では選抜に選ばれていました!そして、中・高では長野遠征でよく来ていました。

好きな教科は英語と社会です。

英語は英検2級、社会は教員免許取得しています♬

 

長野県という教育に力を入れているところでお仕事ができて光栄です。

まだまだ、知らないことがたくさんありますがみなさんに「この塾に通ってて良かった!」と思っていただけるように頑張っていきます!

今後ともナビ個別指導学院長野北校をよろしくお願い致します。

 

無料体験も受付中です!

来週もよろしくお願い致します。

長野北校トップへ戻る

PageTop