長野北校のブログ

【月1回更新!】テストが終わりましたね~!

2021/11/24

こんばんは!

 

ナビ個別指導学院長野北校の飯野です。

月1回更新のブログ、みなさんぜひ見に行ってください^^

 

さて、各中学では期末テストが終わりました。

これで2学期の成績がほぼつけられることになります。

みなさんいかがだったでしょうか?嬉しい・悔しいあると思います。

 

今回のテストが終わったら勉強も終わりということではありません。

3学期に繋がるような冬休みを過ごさないといけません!

テスト直し、そのために復習。 冬休みの課題も・・・

 

部活や充実した生活を送るなどももちろん大切ですが、

勉強をしていかないといかないと自分の首を絞めることになります。

 

どちらにしても計画的に生活をしていきましょう^^

アドバイスもしていきます!

ナビでは冬休みでも営業しておりますので自習等でたくさんお節介をさせていただきます!

ぜひぜひお問い合わせください。

講師一同、お待ちしております。

11月もありがとうございました。

体調に気を付けて、12月もよろしくお願いします。

長野北校トップへ戻る

PageTop