長野北校のブログ

【高校生頑張って!】いよいよ明日ですね。

2022/01/14

こんにちは!

 

ナビ個別指導学院長野北校です。

昨日、今日と雪がすごくて驚きました。

路面凍結等で滑ることがあります。過信せずに気を付けてください。

 

そして、明日はいよいよ共通テストですね。

ナビ長野北校でも高校3年生がいます。本当に頑張っていただきたいです!

緊張や不安があるかと思いますが今日はゆっくり休んでください。

勉強は苦手なところを確認する程度にしましょう!

 

そして、悪天候ですし路面も悪天候かと思います。

遅れてしまうよりかは早めに向かって準備をしっかりしてください。

心の余裕も必要です!

 

ナビ長野北校の生徒ももちろん、高校3年生が実力を出せるように私たちも応援しております!

頑張ってください。

長野北校トップへ戻る

PageTop