長野北校のブログ

【高校3年生】いよいよきましたね・・・

2023/01/13

こんにちは!

ナビ長野北校の飯野です。

 

改めて新年もよろしくお願いします。

ナビ個別連絡学院長野北校は今年もたくさんの生徒の成績アップや進路指導、その他相談を通じて

成績アップだけでなく生徒の人間性も高めていけるような塾にしていきます!

 

さてさて、タイトルも書いた通り明日明後日は共通テストですね!

テストを受験される高校生は落ち着かない様子ではないでしょうか?

私も約10年前ですが経験者ですので前日の様子もとても共感できます。

まずは勉強は軽くにしておきましょう。(語句を覚えるくらい)

荷物チェックは寝る前にしておきましょう。

 

そして当日は緊張しますので深呼吸をしていつもの自分で受験してください!

ベストな結果を出しましょう^^

 

最後まで応援しています!

 

話は変わりますが、高校受験もいよいよ佳境を迎えています。

とはいっても、この2か月を頑張るか頑張らないで受験や一生が決まります!

10代のうちに「頑張る」ということを経験してください。

 

私たちも応援しています。

ナビは学年末テストの対策授業を実施中! ご連絡お待ちしております!

 

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします!

長野北校トップへ戻る

PageTop