長野北校のブログ

文化祭が近づいてますね。そんな時・・

2023/09/23

長野市北部にお住まいの皆さん

こんばんは。

ナビ長野北校です。

最近は、朝晩涼しくなってきましたね。

気温の変化が大きい時期です。体調管理にはお気をつけください。

近隣中学校では、来週末に「文化祭」がまっていますね。

準備等で、忙しい時だと思います。

大変だと思いますが、大成功させれるように頑張ってください。

そんな時ですが・・・

「テスト返却後の見直し」

中学3年生は、今週までに第2回総合テストが終わったと思います。そして、来週はじめには、返却されると思います。

総合テストは、1年生からの全範囲から出題されています。そのため、見直しが大事になります。

あとで、やろうだと忘れてしまいます。そして、あっと言う間に、第3回総合テストがやってきます。

中学1・2年生も同じです。

10月に中間テストがある学校もありますが、すぐに見直しをしないと、期末テストはすぐやってきます。

そこで、見直しがなかなかできない方は・・

ナビの体験にお越しください。

ぜひぜひ、お待ちしています。

長野北校トップへ戻る

PageTop