岡谷校のブログ

1学期期末テスト結果速報!

2024/07/02

岡谷市、下諏訪町、辰野町にお住まいのみなさま
こんにちは!
岡谷市個別指導塾の
『ナビ個別指導学院 岡谷校』です。
期末テストが終わり、多くの成績アップした生徒さんを紹介させていただきます!
中1の生徒は中学生になってから初めてのテストでしたね!!
今回ご紹介するのはそんな初テストを頑張ったお二人!
H.K君、数学90点、国語81点!!
F.N君、社会83点、数学82点、理科86点、英語82点!!
小学生の時から4年以上ナビに通ってくれている生徒さんです。
やはり二人とも、国語と数学が高得点ですね。
今回点数がUPした生徒の共通は
1:塾の宿題は必ずやってきていること。
2:自習室を使用して、勉強量を確保して頑張ったこと。
3:塾の指導科目が高得点!
があげられます。
部活動も中体連などで大変な中、少ない時間でも集中して取り組んだことが良かったですね!!
また、誰かに言われてやらず、自主的に勉強をしたのも結果に繋がったのかな!?
9月にも中間テストがありますので、是非自習室を使って集中力を高めていきましょう!!
私も講師もみんなで、サポートしますね!!

岡谷校トップへ戻る

PageTop