御所校のブログ

成績アップ!第三弾!

2018/06/09

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

中間テストが終わったと思ったらも、もう期末テストが

近づいてきますね。のんびりしていられませんよ。

そんな中、今日も中間テストの成績アップ者をご紹介します。

中3の生徒さんで、

英語・・・23点アップ!!

すばらしいです!!!

この生徒さんは、理解は早く授業中でもよく出来ているのですが、

テストになるとなかなか点数に繋がらないという状況でした。

今回は、とにかく勉強量を増やそうということで

宿題の量を増やし、自習でも問題を繰り返し練習しました。

勉強の質と量が実を結びました!

よく頑張りましたね。

次もアップ!目指しましょう!!

御所校トップへ戻る

PageTop