御所校のブログ

夏休みにする事

2018/06/20

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

6月も残り2週間ほどとなりました。

小学生と話していますと、早くも夏休みが楽しみと言っている

お子さんも多いです。

小学生にとってはイベントの多い夏休みは

とても楽しみなんですよね。

もちろん楽しんでほしい夏休みですが、特に6年生にとっては

中学に向けて準備をする大事な時期となります。

1学期の復習ですね。

6年生で習う内容は算数を中心に中学に繋がる内容が

たくさん出てきます。

この夏休みを利用して、効率良く復習をしておきましょう!

御所校では夏休みに夏期講習会を行ないます。

その子に合わせた科目、勉強量を用意して行なえる

講習会となっております。

塾生でなくてもご参加いただけますので

お気軽にお問合せ下さい!

御所校トップへ戻る

PageTop