御所校のブログ

期末テスト後

2018/06/26

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

明日から御所中・大正中・新庄中・光陽中で

期末テストが始まります。

先週行なった勉強会では多くの生徒さんが頑張っていました。

悔いの無いよう頑張ってきて下さいね!

前回の中間テストでは多くの生徒さんが点数アップしましたが

アップした子に共通していえるのが勉強量の増加です。

テスト前に講師の先生と個々の弱点分析を行ない

そこを授業だけでなく、自習、テスト対策授業と

勉強量を追求し結果に繋げました。

勉強量を追求することにより、弱点克服はもちろん

自分自身の自信にも繋がります。

テスト本番で頑張るのはもちろんですが、そのあと

どう行動するかもとても大事なことです。

テスト前だけでなくテスト後も勉強量、追及しましょう!

御所校トップへ戻る

PageTop