御所校のブログ

期末テスト成績アップ!

2018/07/14

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

来週は、終業式もあり通知表ももらいます。

塾生の皆さん、楽しみにしてますので忘れず持ってきて下さいね。

では、今日も期末テストの点数アップ者をご紹介します。

中2の生徒さんで

英語 12点アップ!!

この生徒さんは、早くから志望校も決め目標に向かって

頑張っている子です。

ただ、英語がとにかく苦手で、頑張ろうとはしてくれて

いるのですが、テスト前の勉強も今までは得意な科目に

時間をさいてました。

でも今回は苦手英語をとにかく頑張ると、テスト前から

自習にも毎日来て、単語を覚えたり頑張っていました。

なので大幅アップとはいかなかったですが、点数が上がったことに

本人もとても喜び満足していました。

結果も大事ですが、努力すれば良い結果に繋がるという自信が

実感できたことが良かったです。

目標に向かってこれからも頑張りましょうね!

御所校トップへ戻る

PageTop