御所校のブログ

通知表

2018/08/08

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

一学期の通知表を生徒さんに見せてもらってますが

どの子もよく頑張ってくれています。

中には「あんまりよくなかった。」と、

申し訳なさそうに持ってくる子もいましたが

苦手だった科目が一つ上がってるなど

一学期の頑張りがちゃんと評価されていました。

そんな中、中学生の生徒さんで数学が苦手な子なのですが

なんとか通知表を上げたい!と、

中間・期末テストを授業、自習、家でと、とにかく頑張りまして

点数を上げて、通知表も4→5に上がりました!

照れくさそうに見せてくれましたがとても嬉しそうでした。

こういう頑張りが報われる瞬間ってとても嬉しいですし

頑張って良かったと思えますね。

努力すれば報われます!

夏休みもあと約3週間!

やり残しのないよう頑張りましょう!

御所校トップへ戻る

PageTop