御所校のブログ

確認テスト

2018/09/05

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

昨日の台風は大変でしたね。

私が住んでいます大阪でも、信号機や看板が

あちこちで曲がったりなどしていましたし、

停電も起きていました。

日頃からの防災意識を改めて感じました。

昨日は台風の為、御所校も休講となりましたが、

今日は通常通り開講しております。

小・中学校も今週からすべての学校でスタートしております。

今週中には中学生は夏休みの確認テストが行われる予定です。

夏休み明け一発目のテストです。

夏休みも頑張りを存分に発揮しましょう!

結果を楽しみにしてますね。

御所校トップへ戻る

PageTop