御所校のブログ

テスト勉強

2018/09/22

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

体育祭のシーズンで来週末には多くの小学校で行われるようです。

塾の来る生徒さんも疲れ気味の子が多く、低学年の子は

眠気と闘いながらがんばっています。

大変ですけど、がんばりましょうね。

そんな中、中学生の授業もあまり進んでない所が多く、

数学が2学期になってまだ2回ほどしかしてないという所も

あるようです。

ただ、中間テストまでは一か月を切りました。

範囲はせまいかもしれませんが、中2だと一次関数など大事な

ところが範囲となってきます。

テストに向けての準備は出来てますか?

自習室、テスト対策講座と御所校ではテストに向けての

準備は整っています。

テスト勉強、今から頑張りましょう!

御所校トップへ戻る

PageTop