御所校のブログ

10月に向けて

2018/09/29

御所市・橿原市・葛城市・高市郡にお住まいの皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 御所校です!

今日、運動会が行なわれる小学校が多かったのですが、

台風と雨の影響で、来週の水曜や木曜に延期になったようです。

親御さんが見に行けない所も多いようで

生徒さんもさみしそうにしている子もいました。

残念ですが、こればっかりはどうしようもないですからね。

小学生の皆さん、来週の運動会がんばって下さいね。

来週はもう10月です。

中学生は中間テストが刻々と近づいております。

まだワークに手を付けてない生徒さんもいました。

台風は近づいておりますが近畿地方は明日の夕方頃に

来る予測になっており今日はまだ大丈夫そうです。

御所校も通常通りで開講しております。

自習室にぜひ来て下さいね!

御所校トップへ戻る

PageTop