御所校のブログ

2学期期末テスト対策講座実施中!

2022/11/08

御所市、葛城市、橿原市、高市郡にお住まいの皆さん、こんにちは!

【ナビ個別指導学院 御所校】です。

11月の末にやってくるものと言えば・・・

そうです。皆さんご存じの期末テストです。

中学1年生の生徒さんは、「またあの9教科のテストがあるのか・・・」

と憂鬱な気分になってるかもしれませんね。

でもこのテストを良い結果で乗り切れば楽しいクリスマスやら

イベント盛りだくさん♪

でも恐ろしい結果で終わると・・・。

もちろん良い結果でイベント楽しみたいですね!

その為には副教科はもちろんですがまずは5教科をいかに頑張るか、ですね。

ナビでは通常は、国・数・英の授業ですが、テスト前にあるテスト対策では

5教科すべてに対応します。

詳しく知りたい方は御所校にお気軽にお問い合わせください!

御所校トップへ戻る

PageTop