御所校のブログ

1学期成績優秀者

2023/08/09

御所市、葛城市、橿原市、高市郡にお住まいの皆さん、こんにちは!

【ナビ個別指導学院 御所校】です。

ご紹介しました御所中の頑張り屋さんですが、1学期にどのようにして

頑張ったかといいますと・・・

とにかく勉強量を多く取りました。

塾は週2回で、テスト前にはテスト対策授業をとり、そこでも

復習、あとは週3~4回の自習です。

大事なのは自分の苦手をしっかりと教えてもらい

それがわかるようになるまで練習です。

当たり前で皆さん分かっていることとは思いますが

中々実践出来ません。

そう1人では。

なので塾に来て、授業、自習と誰かと一緒に頑張る

そう、塾の先生、仲の良い友達、誰かと一緒に

目標に向かって!

ナビではそんなサポートをさせて頂いてます。

お気軽にお問い合わせください♪

御所校トップへ戻る

PageTop