香芝校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/12/25

奈良県香芝市のみなさんこんにちは


ナビ個別指導学院

香芝校です


先週で2学期が終了して、冬休みが始まりました。

みなさん、通知表は如何でしたか?

みなさんが2学期に頑張った評価です。

良かったところと、3学期に頑張るところを

確認しておきましょう。


さて、ナビ個別では、期末テストで点数アップした

生徒さんがたくさんいらっしゃいますが、その

秘密は何だったのでしょうか?


実は、授業で使っているテキスト「ナビスタ」が、

その秘密の1つなのです!

特に、数学のテキストは、今年リニューアルされ、

解説が更に分かりやすくなりました。


また、問題は、基礎問題もあれば、応用問題も

あります。

そしてテスト前には、「DEKITA!チェックテスト」で、

仕上げの練習ができる内容になっています。


何よりも、大切な問題に絞られているからこそ、

様々な中学校の期末テストにも、ナビスタと

似た問題がよく出題されていました。


また、ナビ個別の授業では、テストまでに、テストの予想範囲を

3回繰り返して、練習をしています。

テストに出題されやすい問題を繰り返し練習をするからこそ、

テストでもよく解けて、点数アップにつながっているのですね!


「テスト前の勉強のやり方が分からない」

「ナビ個別の授業を体験してみたい」

という方は、ぜひ、無料体験を受けてみてくださいね!

問題の解き方だけでなく、勉強の進め方もアドバイスも

させて頂きますよ!!

香芝校トップへ戻る

PageTop