香芝校のブログ

今年も宜しくお願い致します

2024/01/04

奈良県香芝市のみなさんこんにちは


ナビ個別指導学院

香芝校です


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


新しい年が明けました。

みなさんは、良い年を迎えることができましたか?

気分も新たに、良い年にしていきたいですね!

受験生のみなさんは、いよいよ受験シーズンが

始まりますね。

大切なことは、今まで勉強してきたことに自信を持って、

解ける問題を増やしていきましょう。


ナビ個別の教室では、昨年の12月27日と28日に、

中学3年生の「冬合宿」を行いました。

「合宿」とは言いましても、宿泊をする訳ではなく、

2日間に渡り、朝10時から夕方の17時まで、受験対策の

授業を行いました。

様々な都道府県の入試問題に取り組んだり、問題の

解き方のコツを確認したりしました。

どの生徒さんも、真剣な表情で、集中して取り組んで

いました。


感想を聞くと、「疲れた~」という意見も聞かれましたが、

「問題の解き方のコツが分かりました」

「あっという間に終わりました」

という意見も聞かれました。


2日間頑張ったことの復習をして、解ける問題を増やして

いきましょうね!

体調に気を付けて、今年も一緒に頑張っていきましょう!

今年も宜しくお願い致します!!

香芝校トップへ戻る

PageTop