香芝校のブログ

夏期休業日のお知らせ

2024/08/10

奈良県香芝市のみなさんこんにちは


ナビ個別指導学院

香芝校です


長い夏休みも、中盤戦に入りました。

そして、お盆が明けると、後半戦になりますね。

香芝校の教室では、

「夏休みの宿題はあと〇〇だけ」

「夏休みの宿題は、もう終わったよ!」

という声が聞かれるようになりました。


ワークやプリント類は、そろそろ終わらせて、

自由研究や読書感想文などに取り掛かれるように

しましょう。

そして、1学期の復習の中で、例えば

「何度も間違えた問題」

「教えてもらって解けるようになった問題」

などは、自分の力で解くことができるか

再度、確認しておきましょう。


このちょっとした確認をしておくか、何もせずに

終わるかで、大きな差が出てきますよ。

ぜひ、見直しておきましょうね!!


★★★ 夏期休業日のお知らせ ★★★


8月11日(日)~8月15日(木)は、夏期休業日です。

通常授業は、8月16日(金)から再開致します。

香芝校トップへ戻る

PageTop