橿原校のブログ

☆ハッピーハロウィン☆

2017/10/31

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾
【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日はハロウィンの日ですね!!

世間では、先週の土日で盛り上がっていたと

ニュースで見ました。

ニュースを見ていて一つ感じたことは

日本人はもちろん、外国人の仮装での外出の多さ。

毎年すごいですね!

若者から年配のかたまで。

毎年、警察官が見回りや誘導をしている際に

警察官が英語で誘導していました。

どの職業もこれから英語を活用していく時代だと

改めて感じました。

何を伝えたいかというと

英語は避けて通れない道です。

今、学んでいることは

絶対に社会人になっても活かされます。

基礎だけでも

身につけれるように頑張りましょう!!

そして、今日から

期末テスト一ヶ月です。

気を引き締めて

いきましょう!!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★

期末テストまで

残り一ヶ月です!

10/ 31(火)15:30~21:20 
11/ 1(水)15:30~21:20
11/ 2(木)15:30~21:20
11/ 3(金)15:30~21:20
11/ 4(土)15:30~21:20
11/ 5(日)休講
11/ 6(月)休講
11/ 7(火)15:30~21:20 
11/ 8(水)15:30~21:20
11/ 9(木)15:30~21:20
11/ 10(金)15:30~21:20
11/ 11(土)15:30~21:20
11/ 12(日)休講
11/ 13(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop