橿原校のブログ

☆入試過去問☆

2017/11/14

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾
【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今週から一気に秋を通り越して、『冬』
なるみたいです。。

《異常天候早期警戒情報》ってみなさんご存知ですか??
私もこの前の天気予報で初めて知りました。

7日間の平均気温が『かなり高い』もしくは、
『かなり低い』となる確率が30%以上と見込まれる場合
発表されるとのこと。

いろんな言葉がありますが、意味も大事ですね。

寒い日が続きますが、
受験生は、少しずつ入試の過去問にも取り組みだして
質問のレベルも高くなってきているのを感じます。

まずは、自分自身で考えてみて自分なりの答えを出してから
質問することを心掛けてみてくださいね!



☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★



11/14(火)15:30~21:20
11/15(水)15:30~21:20
11/16(木)15:30~21:20
11/17(金)15:30~21:20
11/18(土)14:00~21:20
11/19(日)休講
11/20(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop