橿原校のブログ

☆テスト結果☆

2017/12/07

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾
【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

朝は温かい飲み物を飲まないと

凍えるような寒さですね。

最近は温かい緑茶にはまってます!

今週はどこの中学校も期末テストが全て返ってきましたね!!

結果はどうでしたか?

中2、中3の数学の平均が中間テストに比べて大幅に高かったですね!

今回の単元は

図形の「証明」「角度」問題が多く出題されていていたのですが

証明では条件をこたえる問題が多く

証明らしき問題は少なく感じられました。

学年末に証明問題を半分出題してきそうですね。

なので、2学期の復習は

年末、冬休みまでにしていき、学年末に備えていきましょ!!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★

今年も残りあと24日!


12/7(木)15:30~21:20
12/8(金)15:30~21:20
12/9(土)14:00~21:20
12/10(日)休講
12/11(月)休講
12/12(火)15:30~21:20
12/13(水)15:30~21:20
12/14(木)15:30~21:20
12/15(金)15:30~21:20
12/16(土)14:00~21:20
12/17(日)休講
12/18(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop