橿原校のブログ

☆成績優秀者発表①☆

2017/12/12

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾
【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

今週から最強寒波襲来ということで
ぐんっと冷え込んできます。。
手袋をつけたり、ホッカイロを持ったりして
暖かくして来てくださいね。

きょうから《期末テストの成績優秀者特集》
ブログにupしていきたいと思います♪


第①弾!!
今年9月に入塾した八木中 Sくん
普段は部活を一生懸命しているSくんですが、
担当講師のA先生の授業は疲れも見せず
毎回集中して聞いています。

【数学】前回 中間テスト35点 ⇒ 期末テスト 80点(45点アップ!!)

    ※入塾時より 59点アップ!!すごいですね♪

もうすぐ受験生になるSくん
もちろん数学だけに満足せず、
受験のことも考えて、ほかの教科も
頑張っていきましょうね!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★

今年も残りあと20日!


12/12(火)15:30~21:20
12/13(水)15:30~21:20
12/14(木)15:30~21:20
12/15(金)15:30~21:20
12/16(土)14:00~21:20
12/17(日)休講
12/18(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop