橿原校のブログ

☆県内私立☆

2018/02/06

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

今日は県内私立の入試日ですね!

みなさん、出来具合いはどうでしたか??

はじめての入試で戸惑うことや緊張感があったと思います。

一喜一憂せず、最後の入試まで全力を尽くしていきましょう!!

まだ、試験は始まったばかりですよ!!

3.4日と合宿を行いました!!

2日目は面接練習や国数英の基本や出題さやすい問題。

特に英語は長文読解のポイント整理や解き方のおさらいをしました!!

みなさん、よく頑張りましたね!

まだまだ、これからですが

負けずに頑張っていきましょ!!

ここからはメンタル面強化ですよ!!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★

2/6(火)15:30~21:20
2/7(水)15:30~21:20
2/8(木)15:30~21:20
2/9(金)15:30~21:20
2/10(土)15:30~21:20
2/11(日)休講
2/12(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop