橿原校のブログ

☆合格発表☆

2018/02/27

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国550 教室展開中!!
の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

今週に入って、日中がとても暖かく

過ごしやすくなりましたね!!

昨日は特色入試の合格発表でしたね!

先生はナビで緊張しながら、報告をまっていました。

なんと!

橿原校の受験生徒は無事、全員合格することができました!!

当日、直接合格の報告しにきてくれたり、電話をかけてくれたりして

ものすごく、安堵しました。

まだ、一般入試を控えている生徒もいます。

みなさんもここからは自分のメンタル面との勝負です。

プレッシャーに負けず、自分のことだけを

考え、勉強していきましょう。

気を抜くときは、合格を手にするまで!

一般入試まで残り13日!!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★

2/27(火)15:30~21:20
2/28(水)15:30~21:20
3/1(木)15:30~21:20
3/2(金)15:30~21:20
3/4(土)15:30~21:20
3/5(日)休講
3/6(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop