橿原校のブログ

☆春休み☆

2018/03/23

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国640教室展開中!!の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は終業式ですね!!

通知簿の結果はいかがでしたか?

前回より上がった方下がった方もいると思います。

特に、中2生は3分1の内申点が決まりましたね

一喜一憂せず、ここから巻き返すチャンスは作れます。

志望校に向けて、決まっている・決まっていない方も

多いと思いますが、学期ごとに内申点は決まります。

実力は受験最終日まで可能な限り伸ばすことはできますが

内申点が決まってからでは、行きたい高校も受験できなくなります。

その厳しさを今回の通知簿で痛感するかしないかで

今後のテストとスタートが決まります。

春休みの宿題が配られたと思いますが

この春休みでしっかり復習していきましょう!!

☆★今週・来週の開講時間帯のお知らせ☆★


3/23(金)15:30~21:20
3/24(土)15:30~21:20
3/25(日)休講
3/26(月)休講

橿原校トップへ戻る

PageTop