橿原校のブログ

2学期までにやっておくこと

2018/07/24

橿原市のみなさん、こんにちは。

全国に640教室展開中の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

 

毎日暑い日が続いております。

体調不良で欠席される方も多いのでしっかり水分を取っていきましょう!

 

さてタイトルを見てみなさん頭に何が浮かびましたか?

宿題!!

と思った方、それはやって当然です。

自分が1学期出来なかった単元などをしっかりできるようにしていきましょう!

特に2学期はどの学年も勉強が難しくなり、1学期の単元ができていないと苦戦するようなところばかりです。

 

学校へいかなくていいからと言ってだらけてしまっては1学期勉強したことすら抜けていってしまいます。

後悔のしないように夏休みの宿題を当然終わらせた上で復習をしていきましょう!!

橿原校トップへ戻る

PageTop