橿原校のブログ

行動力

2018/08/04

橿原市のみなさん、こんにちは。

全国に640教室展開中の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

 

生徒さんと話をしていると

「やらなあかんってわかってるけどできない」

という方がいらっしゃいます。

これに関しては少なからず同じ考えの方がいると思います。

 

やらなければいけないとわかっている

これに関してはとてもいいことです!!

 

そして後は行動に移すだけです!

ただ、正直勉強は1日頑張ったからといって成績が上がるものではありません。

ずっと継続していくことが大事です。

 

継続していくことも行動に移すというのもとても大事なことです!

これは勉強に限らず大人になった時にも同じようなことがあります。

 

まずは行動に移してみませんか?

やり方がわからなければ一緒に考えていきましょう!

 

大概「めっちゃがんばってんで!」と自分で自分のことをいいまわしている方は

周りの方に本当にそう思われていたのかも考えてみて下さい。

頑張っている姿は周りから見てるだけでも伝わります!

 

頑張っている方、行動に移している方は全力で応援します!

行動に移せない方は自分でその一歩を踏み出しましょう!!

橿原校トップへ戻る

PageTop