橿原校のブログ

基本について

2018/08/31

橿原市のみなさん、こんにちは。

全国に640教室展開中の個別指導塾

【ナビ個別指導学院 橿原校】です。

 

ナビでは数学と英語の授業を受講されてる方が多いです。

その2教科の基本とはなんでしょう?

 

まず数学ですが基本といえば計算ですね。

みなさんしっかり計算は出来ていますか?

できるけどミスが、、、というかたは減らしましょう!

途中式を書く

見直しをする

たくさん練習をする

と結果が変わってきます!

 

そして英語に関してはやはり英単語ですね。

英単語しっかり覚えれていますか?

英単語をまず覚えないと何も進みません。

 

かなり簡単に書きましたがこの基本が出来ていないと点を取るのはかなり厳しいです。

なのでこの基本をしっかりできるようにしていきましょう!

橿原校トップへ戻る

PageTop