橿原校のブログ

新学期スタート!!

2019/09/05

奈良県橿原市のみなさん、こんにちは!

全国600教室展開中!!の個別指導塾

ナビ個別指導学院 橿原校】です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

いよいよ2学期がスタートしましたね!
皆さん宿題は無事終わりましたか?
まだ終わってない子は早めに終わらせましょうね!

これから習う単元は1学期に習った内容を使うことが多いので、
のうちにしっかり復習しましょう!

中学生のほとんどは10/23(水)、10/24(木)
中間テ
ストがあるので、
そのことを意識して勉強に取り組みましょう!


ナビ個別指導学院ではテスト対策の授業も行っていきますし、
自習
室も開放しています。

クーラーを効かせているので残暑のなかでも
涼みながら宿題や勉強
をすることができます!

皆さん点数アップを目指して勉強を頑張りましょう!


9/4(水)15:30~21:20
9/5(木)15:30~21:20
9/6(金)15:30~21:20
9/7(土)14:00~21:20
9/8(休講
9/9(月)休講
9/10(火)15:30~21:20

橿原校トップへ戻る

PageTop