橿原校のブログ

学年末テスト結果

2023/03/07

 

橿原市、大和八木のみなさん!

こんにちは!

ナビ個別指導学院 橿原校です!

 

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

学年末テストも終わり、

順番に結果も返ってきておりますね。

テストの結果はいかがでしたでしょうか?

塾生でもテストの結果が思っている点数よりも良かった子や

もうちょっと勉強してれば...と

次回のテストの計画を立てている子もいました。

その中でみんな頑張っていたのですが、

その中でも紹介したい子をピックアップしていきます。

F・Mさん! 数学 前回テストより23点アップ!!

入塾したときから比べると、54点アップ!!

よく頑張ってくれていました。

成績アップした秘訣は、

テストまでに、3回同じ内容を繰り返し!

しっかり計画を先生でたてて、授業の場で質問してもらう...

その繰り返しで本当によく頑張ってくれていたと思います!

おめでとう!!!

成績が気になる方や、体験したい方、

今回沢山多く問合せ下さいます。

テストの結果が返ってきた今が体験のチャンスです!

気になる方は

★☆★こちら★☆★から!

橿原校トップへ戻る

PageTop