橿原校のブログ

最近頑張ってくれている生徒さんについて

2023/06/20

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です!

本日は最近入塾してくれたAちゃんがすごく頑張ってくれているので

そのお話をしたいと思います。

Aちゃんは初めての中間テストであまりいい点数が取れなかったのをきっかけに

体験授業に来てくれました。

ナビの授業を楽しい、分かりやすかったと言ってくれて入塾してくれました。

そんなAちゃんが、最近期末テストに向けて自習室を毎日のように使ってくれて

積極的に質問してくれたり、自習もっとやりたかった...とお母さまがお迎えに来た時に言ってくれました。

勉強に対して本当に前向きになってくれてすごく嬉しいです。

成績アップのためには、まず勉強に対して前向きになって自主的に行動することが大事だと思います。

もし、勉強に前向きになれない。まったくやる気がでない...

という生徒さんがいれば、是非一度体験を受けてみてください!

講師一同、勉強を教えるのだけではなく、ほめる授業でやる気も上げていきます!

橿原校トップへ戻る

PageTop