橿原校のブログ

褒めること

2023/08/01

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です。

面談や、カウンセリングで「勉強を教えててもすぐ怒ってしまうんです...」

「怒ったらだめなのはわかってるんですけどついつい強く言ってしまうんです...」

など、悩まれる方がたくさんいらっしゃいます。

親子なので感情的になってしまいますよね。

ですが子どもは怒られるとやる気を失ってしまい、勉強に対して苦手意識が出てしまいます。

なのでナビ個別では、褒める授業をしています。

褒められるとお子さんは嬉しいですし、次の問題も自信をもって解くことができます。

褒めて伸ばしていきたい、やる気を上げてほしい!

そんな方がいらっしゃいましたら是非ナビ個別指導学院におまかせください!

褒めて、楽しく授業をして成績アップをしていきます!

橿原校トップへ戻る

PageTop