橿原校のブログ

中間テストの結果!

2023/10/28

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です!!

八木中、大成中、畝傍中、橿原中は続々とテストが返ってきました。

今回は数学かなり難しかったと生徒の皆さんからお聞きしました。

しかし、橿原校の皆さんは今回も成績アップ!高得点!をとってくれました。

M.Tさん 英語21点アップ! 国語も21点アップ!

K.Yさん 英語91点!

他にも10点以上アップしてくれた生徒さんがたくさんいました。

今回の中間テスト前は自習室が満室になるほど来てくれていました。

自習室でもしっかり分からないところを聞いてくれて、

分からない問題を解決できていました!

頑張っていた結果ですね。

成績アップをすると、モチベーションも上がりますよね。

成績アップを目指して、次の期末テストでも頑張っていきましょう。

橿原校トップへ戻る

PageTop