橿原校のブログ

期末テストの結果!!!!

2023/12/06

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です!!

橿原校の生徒は今週からテストが返ってきており、

今回も大幅に!!点数アップしてくれました。

中2 N,Sさん 数学 38点UP!

中2 K,Aさん 数学 41点UP!

中1 Y,Kさん 数学 37点UP!

中1 R,Fさん 数学 39点UP!

みなさん、大幅に上がっていて担当講師と私と生徒さんで喜びました!

こんなに伸びてくれているのか!と驚いています。

やはり目に見えて結果がでるとやる気も上がりますよね。

どんどん成績を伸ばしていて素晴らしいです♪

みなさん、2週間前から自習で勉強しており、

わからないところを積極的に聞いてくれたり、早くから課題のワークを進めていたおかげですね。

この調子で学年末テストも点数アップを目指して一緒に勉強していきましょう!

橿原校トップへ戻る

PageTop