橿原校のブログ

中間テストの成績アップ!

2024/06/14

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 橿原校です!

新中学1年生は初めての中間テストでしたね。いかがでしたか?

橿原校の生徒さんは、意外と難しかった。時間が足りなかった・・・

という声もありました。

小学校とテストの形式は全然違います。範囲も広く、問題も深い内容がでてきていたり・・・

小学校の時と同じ勉強の仕方では高得点をとるのはむずかしいですよね。

しっかり勉強をして、次の期末テストに向けて頑張りましょう!

今回もみなさんいい点数をとってくれたのでご紹介します!

次回も高得点や点数アップにつながるような指導をしていきます!!!!

橿原校トップへ戻る

PageTop