橿原校のブログ

おせっかいな先生たちと自分でできたに導く塾!

2024/06/26

橿原市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院橿原校です!!

ナビ個別指導学院のコンセプトは、おせっかいな先生たちと自分でできたに導く塾!です。

授業の様子を見ていたら、生徒さんがすごく喜んでいた様子だったので

見てみると、授業でできたポイントをカードに書いて渡してあげていました!

私が子どものころだったらすごくうれしかっただろうな、と感心しました。

ナビ個別指導学院では褒めてモチベーションを上げていく指導をしております。

特に小学生さんは勉強嫌いでなかなかやる気が出ない...ということはありませんか?

当塾の自慢の講師たちがたくさん褒めて、勉強に対して前向きになって楽しく取り組んでもらえるよう

指導させていただきます。

お家ではなかなか勉強できない、やる気が続かない、勉強を楽しく取り組んでもらいたい。

そんなお困りの方がいらっしゃればお問い合わせお待ちしております♪

橿原校トップへ戻る

PageTop