橿原校のブログ

おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾②

2024/07/03

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です!!

今回も、生徒さんの嬉しそうな姿が見られていたのでご紹介します♪

授業の様子を見ていると宿題を確認した後、生徒さんが付箋を切り取ってノートに

貼って集めていました!

絵のクオリティがすごいですね...!

こんな付箋を貼ってもらったら、宿題をするのが楽しくなりますね。

こちらの先生の担当生徒さんはみんな、毎回かわいい絵がかかれている付箋を楽しみにしているようです(^▽^)/

この生徒さんは、1月ごろ、入会していただいたのですが

ナビ個別に来てから、英語がたのしくなった!テストの点数があがった!

と伝えてくれました♪

やはり、改めて勉強においてモチベーションは大事だと思いました。

いやいや勉強しても、なかなか頭に入らないと思います。

ナビ個別では、少しでも勉強がたのしくなるような工夫しています。

一緒に頑張ってみませんか??

講師一同、お待ちしております(*^▽^*)

橿原校トップへ戻る

PageTop