橿原校のブログ

期末テストの成績アップ!

2024/07/10

橿原市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院橿原校です!

期末テストが返ってきましたね。

今回も頑張って成績アップをしてくれた生徒さんはたくさんいたのですが

中でも、特に成績が上がった生徒さんをご紹介します!

6月に入会してくれた生徒さんで塾に入って初めてのテストでした。

自習室にも毎日のようにきて、授業でも集中していました。

なんと、国語→20点アップ!

    数学→15点アップ!

    英語→25点アップ!

合計点数も87点アップしていました!

1年生の1学期中間以来、一番いい点数だった!と報告してくれました!!

わたしも自分のように嬉しかったです。

受講教科の点数アップはもちろんですが、やはり内申が1年生から入るということで

5教科の成績アップをナビ個別指導学院では狙っています。

自習室で他の教科を質問してもOK!覚え方や解き方も教えていきます♪

次回は2学期期末テストということで、期間も開くので、

しっかり予習、復習をして成績アップしていきましょう⇗✨

橿原校トップへ戻る

PageTop