大和郡山校のブログ

教室に来られるみなさんへ

2016/10/14

郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分、

郡山南中から徒歩5分、

筒井小から徒歩8分、

ナビ個別指導学院 大和郡山校
です。



昨日も自習にはたくさんの生徒が来てくれました。

中間テスト後も、引き続き来てもらいたいですね。

テストの直前に頑張ることは大切ですが、

普段からの取り組みがあれば、

直前で慌てることも少なくなります。



教室に来校されるみなさんにお知らせです。

教室は勉強をする場所です。

騒がず、静かに利用しましょう。

かといって、席に着いてぼーっとしていてもいけませんよ。

消しゴムのかすは、集めてゴミ箱に捨てましょう。

みんなで協力しあって、

集中して、気持ちよく勉強できる空間にしましょうね。


大和郡山校トップへ戻る

PageTop