大和郡山校のブログ

昭和の日

2017/04/29

奈良県、郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。



☆お知らせ☆


本日29日は、通常の授業があります。


もともと欠席の予定でない方は、忘れずにお越しください。



今日は「昭和の日」です。

もともと、昭和天皇の誕生日でしたが、

少し前までは「みどりの日」でしたね。

みどりの日は5月4日に移動しました。

連休中はみなさん色々な予定もあると思いますが、

中学生からは、「部活です!」というコメントもありました。

部活もおおいに頑張ってくださいね。

そして、学校のワークを進めることも忘れずに。

連休が明けたら、授業がどんどん進みますよ。




GW
4月30日(日)~5月8日(月)は

ゴールデンウィーク期間のため

教室は休校となります。ご注意ください。

5月9日(火)より、授業を再開いたします

どうぞよろしくお願いします。


大和郡山校トップへ戻る

PageTop