大和郡山校のブログ

うれしい夏休み!

2017/07/20

奈良県、郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。



筒井小学校の周辺にチラシを配りに行ってきました。

受け取っていただいたみなさん、ありがとうございました。


最近の割合では中学生の体験が多いですが、

小学生のみなさんも、お気軽に体験授業にお越しくださいね。

夏休みもお待ちしています。



写真は、二宮尊徳像の後ろ姿です^^

以前にも二宮尊徳像のお話はさせてもらいましたが、

ぜひ見てくださいここから見てね




今日は各小・中・高校で終業式です。

夏休み中も学習習慣をつけておこうね。

規則正しい生活を心がけましょう。



☆お知らせ☆
☆お知らせ☆


7月22日(土)は、筒井駅前で

筒井地蔵尊祭りが行われます。

14時から21時までは、駅前の道路が通行止めになります。

来校や送迎の方はご注意ください。

教室は通常通り開校しますので、

授業予定の方は忘れずにお越しください。


大和郡山校トップへ戻る

PageTop