大和郡山校のブログ

勉強の対策はお早めに

2017/07/29

奈良県、郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。



昨日は、地元の工場でお祭りがありました。

そんな中でも、教室は授業を行っていましたよ。



夏休みの期間に体験授業も行っておりますが、

越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

保護者の方のお話を伺っていると、

勉強に対する色々な思いが伝わってきますね。



この夏休みを有意義に過ごしていきましょう。

教室では、2学期の予習に入っています。

2学期で点数を取るには、実は今が大事です。

宿題をするだけの夏休みにならないようにしましょう。

長期休みを利用して、これまでの復習や、

2学期の成績につながるような

学習時間を確保していけると良いですね。



ひとりではなかなか上手く時間が取れないという方は

教室でもお手伝い致します。

お気軽に教室までお越しくださいね。


○お知らせ○
☆お知らせ☆


7月31日(月)は、講習会・入試特訓授業の専用日です。

授業の予定が入っている方は、忘れずにお越しください。

また、自習室もオープンしています。

開校時間は 15:30~21:20 となっています。

ぜひお待ちしています。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop