大和郡山校のブログ

つり橋の日

2017/08/04

奈良県、郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。


8月4日は「つり橋の日」です。

日本一大きな村である、十津川村が制定しました。

「谷瀬(たにぜ)のつり橋」が有名ですが、

行かれた方も多いかもしれませんね。

今日は、つり橋の上で

「ゆれ太鼓」の演奏が行われるみたいですよ。


夏休み、色々とお出かけされる方も多いと思いますが、

どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。



特色選抜入試まで、あと200日です。

「夏を制するものは入試を制す」

受験生のみなさん、頑張りましょう。




○お知らせ○
☆お知らせ☆


教室は、今週までは通常授業を行います。

7日(月)から9日(水)は講習会の授業がある方のみ、

8日(火)・9日(水)は、中学3年生の合宿授業があります。

忘れないようにお越しください。

10日(木)から14日(月)までは夏期休業日です。

15日から通常授業再開となります。

お間違えのないようにご注意ください。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop