大和郡山校のブログ

実力テストも頑張るぞ

2017/08/17

奈良県、郡山・安堵・斑鳩みなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。



教室では、毎日のように

中学3年生の入試特訓の授業が行われています。

当然、入試に向けた取り組みになるのですが、

入試の本番に備えて、夏休み明けの学校では

9月4日に「学力診断テスト」がありますね。

中学3年生に聞いてみると、

あることは知っているが

「いつだっけ」という反応の生徒もいました。

みなさん、意識していきましょう。



教室では、8月27日(日)に

小中学生を対象とした模擬試験を行います。

出題範囲は教室にも掲示していますので

ぜひ見ておいてください。


塾をお探しの方、中学3年生に限らず

定期的に模擬試験を受けてみると良いですよ。

実力の推移が把握できます。

良かった、悪かったでおしまいではなく

弱点に気付き、復習するきっかけとなりますよね。


また、教室では無料体験授業も実施しています。

ぜひ教室にお越しくださいね。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop