大和郡山校のブログ

宿題はお早めに

2017/08/22

奈良県、郡山・安堵・斑鳩のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分


郡山南中から徒歩5分

筒井小から徒歩8分

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。



夏休みも残りわずかとなってきました。

宿題がまだ終わっていないという話を結構聞きますよ。

学校や活動している部活によっては、

部活動のときに提出もあるようですね。

みなさん、頑張ってください。


ハーバード大学の図書館の壁に、20箇条の名言があるそうです。

といっても、これは事実ではないことがわかりましたが。

本当は、壁には書かれていませんが、

そこに紹介されていた言葉は

みなそれぞれ、なるほどと思わせられます。

その中のひとつを紹介します。

今日やるほうが、明日やるよりも何倍も良い。

Better do it today than tomorrow.

自習もお待ちしています。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop