大和郡山校のブログ

明日は模試です!

2017/10/06

奈良県、郡山・安堵・斑鳩・川西のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。


昨日は大和郡山市や安堵中で

体育大会が行なわれました。

今日は雨模様なので、昨日開催できて良かったですね。

「疲れた~、眠い~」と、つぶやきながらも

授業を受けに来てくれたみなさん、お疲れ様でした。


明日は、中学3年生の模擬試験を教室で行います。

午前10時から試験開始です。

受験されるみなさん、忘れずにお越しくださいね。

来週は、11日に学校で学力診断テストもあります。

そして、そのあとはどの学年も中間テストが待っています。

勉強モードに切り替えて頑張っていきましょう。


提出物のワークは進んでいますよね。


お知らせ

本日教室長は不在です。

講師のみなさんが教室にいますので

宜しくお願いします。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop