大和郡山校のブログ

模擬試験を受けてみよう!

2017/10/07

奈良県、郡山・安堵・斑鳩・川西のみなさん、こんにちは!

筒井駅から歩いて1分、

郡山南中や筒井小からもすぐ近く

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。


本日は10時より、教室において

中学3年生の模擬試験が行なわれています。

今日は、いくつかの高校で体験入学も開催されており、

そちらへの参加者は午後から受験します。


いつもはにこやかな表情のみなさんも

今日は真剣です。

少しずつ受験が近づいてきていることを感じます。

来週は学校でも学力診断テストがありますね。



教室での中学3年生対象の模擬試験は

11月にも行う予定です。


10月14日(土)まで受け付けていますので

学校のテスト以外にも、

試験を受けてみたい、受けさせてみたいという方は

お気軽にお問い合わせください。

中2以下の学年の方は、冬に模擬試験を行ないます。

早いうちに自分の弱点を把握できるチャンスです。


小学生の方にも大変好評なんです。

中学校に入って、

思うように点数が取れなくなってきた

というご意見は多いですが、

実は小学生のうちにその差はついているのです。

今のうちに本当の力がどのくらいなのか気付けますよ。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop