大和郡山校のブログ

まだまだいるぞ、5教科アップ!

2017/11/08

奈良県、郡山・安堵・斑鳩・川西のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分、

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。




先日に続き、今回の中間テストで

5教科アップした生徒を紹介します。

片桐中1年生のKさんです。

通常の数学の授業に加え、

テスト対策講座も受講していただきました。


テスト前にはお父様から、

「きちんと埋めるようにね」

という声かけがあり、しっかり実践出来たとのことでした。

難しくなる期末テストでも伸ばせると良いですね。


保護者のみなさん、勉強の声かけってされてますか。

勉強しろ、の一言で終わっていませんか。

お子さんの普段の頑張りを見ていただくと、

アドバイスもより具体的に出来るようになりますよ。


まずは家庭学習から。

保護者のみなさんの中には、お忙しい方も多いと思います。

もし、塾に通わせてみようかな

と、お考えがある方は

無料体験授業を行なっていますので、

お気軽に教室までお越しください。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop