大和郡山校のブログ

伸びつづけるぞ! 大和郡山校

2017/11/18

奈良県、郡山・安堵・斑鳩・川西のみなさん、こんにちは!

筒井駅から徒歩1分、

ナビ個別指導学院 大和郡山校です。




教室では、中学生の定期テストの頑張りの成果を

表彰して掲示しています。

中には、数学で前回より37という生徒も。


今回の中間テストの伸び率のコンテストは、

奈良県内のナビ11教室中、2 でした。

前回、1位をいただきましたので、

そこからさらに伸ばしていくことは

なかなか大変なはずです。

今回の2位は、みなさんが

継続して頑張り続けていることの証です。

ぜひ、これからも一緒に点数アップを目指していきましょう!


期末テストが近づいてきています。

提出物のワークは進んでいますか。

副教科の勉強もしてくださいね。

自習室には、ぜひお友だちもさそってみてね。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop